報道によると
北海道警は30日、同居している男性の頭にガスバーナーで火を付けて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、新冠町の古賀麻美容疑者(45)を現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。
全文はソース元で
https://this.kiji.is/672620452941071457?c=39550187727945729
引用元: ・【北海道】同居男性の頭にガスバーナー 殺人未遂疑いで女逮捕 男性は死亡 [首都圏の虎★]
( ゚Д゚) また とんでもない事件だな!
ガスバーナーで頭に火を・・内縁の夫死亡 女を逮捕
2020/08/30
北海道新冠町で同居する男性にガスバーナーで火を付けて殺害しようとしたとして、女が逮捕されました。男性は死亡しました 新冠町の古賀麻美容疑者45 pic.twitter.com/joZ9E8YUov— 🇯🇵よろず屋 (@yorozya_1) August 30, 2020
新冠町
新冠町(にいかっぷちょう)は、北海道の日高振興局中部にある町。日本有数の軽種馬産地として栄えている。近年はレコードと音楽による街づくりを進めている。町内にある「新冠レ・コード館」には、60万枚を超えるレコードが所蔵されている。
( ˘•ω•˘ )
「助けてー。すみません、消防呼んでください」ドライブレコーダーに騒動の一部始終が記録されていた…
2人は内縁関係で3年前から警察に互いの暴力の相談をしていたとの事。
「助けて」女が招いた惨劇の一部始終が"ドライブレコーダー"に…同居男性の頭にガスバーナーで火つけ殺害
非常に残酷で恐ろしい犯行ですが、日頃の感情が蓄積されて衝動的ではありますが、犯行に及んでしまったという事でしょうか?
以下、某掲示板では…
炙りに使うバーナーで寝込みやられたら余裕で死ぬ
どういう状況なんかね
どうやって現行犯で・・・
日本人にできることじゃないな・・
これから不況になると
毎日こんなニュースばっかだろ
男が倒れた時に灯油が頭にかかったのを見てガスバーナーかよ
ジェイソンの最後かよw
>>1記事の続き
>署は容疑を殺人に切り替えて経緯を調べる。
>逮捕容疑は、30日午前1時15分ごろ、自宅で同居している関谷昭彦さん(41)の頭に放火して殺害しようとした疑い。
>署によると古賀容疑者は、酒を飲んでタクシーで帰宅した関谷さんと口論してもみ合いになった。その弾みで灯油入りの容器が倒れ、関谷さんに灯油が掛かったのを見た古賀容疑者がガスバーナーを持ってきて火を付けたという。
浮気を疑ったか、捨てられそうになって見境なくなったかのどっちかかのような気がする
40超えると必死すぎてそうなるんかねぇ?
なるほど
引火させて火だるまにしたのか 北海道なら年中灯油はあるもんな
室内用タンクもあるよ
http://www.sundia.co.jp/syouhin/tank/tankN_top.htm
こういうタンクは大抵、業者が給油に来てくれる。
セルフで入れるもう少し小さいタンクなら、18リットルのポリタンクを自宅内に保管する。
外には置かない。
灯油泥棒がいるから。
>>432
真夏に灯油がちょうど喧嘩の最中に手元にあって倒れて頭にかかるとか
常識的にあり得ないだろ
泥酔して寝てるとこにかけて着火のパターンだな
パティシエ?
コロナの副作用か?
キャンプ用のでも1500℃位は出るからまあ殺せるっちゃ殺せるけど
どうやったらバーナーで頭を焼こうという発想になるのか
やっぱ思ってるような家庭用バーナーではないのか
もしかして、ちょっとくらい頭燃やしても大丈夫やろ
↓
髪が燃え広がって火だるま
って感じ?
gif動画で見たけど
灯油前提だからなぁ…
男性が酒を飲んで帰ってきた。
口論揉み合いになり、灯油缶傾き男性に灯油がかかった。
女性がガスバーナー持ってきて男性に火をつけた。
突発的なのか
それとも殺意があったのか
それによって刑は変わるだろうけど
>>775
計画的だとすれば、かなり頭の良いやり方。
頭皮からガスバーナーで熱傷負わせれば、脳も焼けるから、30秒も炙れば苦しみ抜いて死んでいくと思う。
よしんばのたうち回って10秒程度の炙りだったとしても、脳の熱傷なんて治療はおそらく不可能。
これは怖い。
焼死って一番苦しい死に方なんだってな
人間はやっぱ怖い生きものやね
最近酷くね?
平和だったおっパブクラスターが懐かしい
(;゚Д゚)
日頃の争いが積み重なって、年月をかけて行き付くところまでいってしまう…
パートナーは大事にしないといけないですな。