RSS 中2病速報

RSS なんjやきう関係ない部

RSS アダ専速報

RSS ウルフ速報

RSS NBAスポーツ速チャン

犯罪 関東

高速道走行中、バイクで10トントラックを急停止させた疑いで44歳の男逮捕

1: 2021/02/16(火) 18:08:15.71 ● BE:201615239-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
 高速道路上でトラックを急停止させるなどの妨害行為を行ったとして、神奈川県警高速隊は16日、道路交通法違反(妨害運転)の疑いで、
東京都大田区大森南の塗装業、会田修一容疑者(44)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年11月8日午後4時35分ごろ、神奈川県大和市上草柳の東名高速道路上り車線で、会社員の男性(22)が運転する
10トントラックにオートバイで後方から近づき、追い抜いたところで急ブレーキをかけるなどし、トラックを急停止させるなどの妨害行為を行ったとしている。

 同隊によると、トラックは急停止を強いられたため、荷台に積んであった段ボールが崩れるなどの被害が発生した。
トラックのドライブレコーダーや防犯カメラの映像などから会田容疑者が浮上。詳しい犯行動機は調査中という。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/210216/afr2102160028-s1.html

引用元: ・高速道走行中、バイクで10トントラックを急停止させた疑いで44歳の男逮捕

>>1
ラリってて頭パーになってるんだろ

>>1
きっと死にたかったんだろう

>>1
11月の件を今頃?
ドラレコならナンバーですぐ分かるだろ

>>55
車両と所有者はすぐわかっても運転者の同定はめんどくさいんじゃね

>>90
神奈川県警だぞ
あの神奈川県警だぞ

>>1
いい度胸してるな
轢き殺されだら良かったのに

>>1
ガンジーが助走をつけて殴るレベル

6: 2021/02/16(火) 18:09:49.89
いきなり割り込まれたんだろうなw

11: 2021/02/16(火) 18:11:00.00
馬鹿だな。免許取り消しになるのに。

12: 2021/02/16(火) 18:11:18.77
バイクでトラック煽るとかアホか
運ちゃんが理性的で良かったのう

13: 2021/02/16(火) 18:11:23.62
ちょっと掠っただけで死ぬのに何故やるのか

14: 2021/02/16(火) 18:11:38.32
特攻の拓

16: 2021/02/16(火) 18:13:22.03
愚か者としか

17: 2021/02/16(火) 18:13:50.39
ワクチン積んでたらどないするんや

18: 2021/02/16(火) 18:13:59.19
どうせ発端はトラックの進路妨害やろ

>>18
そうかもね。で?

23: 2021/02/16(火) 18:14:39.05
10トントラックで吹っ飛ばした方が良かったな

24: 2021/02/16(火) 18:14:47.75
https://youtu.be/f8E34jm2BHk

防御力ほぼゼロなのによくやるわ

>>24
ジェイソン・ステイサムすげー

>>24
先に自分の車の損傷具合を確認してるの良いな

>>123
結構、そういう人多いよ
海外に限らず、日本でも

>>24
対向車のトラックも気づいて助けに行ってるな
ロシア人なのに

>>24
ロシアかなと思ったらやっぱりロシアだったおそロシア

25: 2021/02/16(火) 18:15:14.64
塗装屋か
シンナーでラリってんだろ

28: 2021/02/16(火) 18:17:27.92
海外のトラックみたいにかわすのをやめたらいいのに

30: 2021/02/16(火) 18:17:57.33
轢いても無罪いけたやろ

33: 2021/02/16(火) 18:19:03.09
トラックがぼんやりしてたら普通に死ぬのに何馬鹿やってんだ

34: 2021/02/16(火) 18:19:34.40
バイクで高速走るとかがそもそも信じられん 生身で100キロ超えとか自殺行為でしかない 脳内麻薬が出て感覚がマヒしてるのかね

37: 2021/02/16(火) 18:20:06.37
シンナーで脳が溶けてるんだろ

41: 2021/02/16(火) 18:21:34.90
精密機械運送中の意味とか知らないのだろうな

42: 2021/02/16(火) 18:21:41.39
まぁ、前段階でバイクが危ない目に遭ったとしか考えられんわな。10t vs バイク じゃ、バイク乗りがミンチになるのは確実だから、「やられたらやり返す」のマンガの世界を字で行く子供バイカーだったんだろ。

49: 2021/02/16(火) 18:23:14.79
トラック乗りだけど、危ないから車間距離あけているのに
ここぞとばかりに割り込んでくるのはヤメて
死ぬよ?特に軽自動車

56: 2021/02/16(火) 18:25:23.05
あー、動画であった奴か
賠償金たっぷり払ってくれたまえ

>>56
動画あるのか
みたいぞ

>>89
バイカス大分頭トルエンで溶けとるな

>>89
死んでもおかしくないこの確信的行為に至るまでの、前段階の経緯が知りたいな。
第三者のドラレコとかないのかな?

>>89
思ったよりスピードは出てないんだな
でも荷崩れは起こすだろうね

>>103
だね
たとえ徐行でもこんな急ブレーキかけさせたら、大抵の物は荷崩れ起こすわ

>>89
これは酷いトラック運転手頑張ったな
最後の神奈川県警の予想外の発言も気になるな
逮捕されてるからいつもの神奈川県警の「無罪ね」は無かったんだろうがw

>>113
法改正でこの手のものは罰則も厳しくなったし、上の方から色々お達しが出てるのかもね

>>89
切り取り報道だね。前に出ると同時ぐらいに振り向いてるから
この動画の前になにかあったな。あとは法廷で。

>>89
警察の対応も酷すぎんだよな
ドラレコの映像を持ち込んでもマトモに対応しなかったのに
文春が記事にしたら捜査開始で逮捕かよ

>>153
基本公務員の警察は仕事しないからな

>>89
珍走団じゃねーか

>>89
最初にトラックが幅寄せしてるやつだな
後ろから車も来てんのに左車線ギリギリまで寄ってんだから嫌がらせしといて被害者面するクズ

>>216
その動画ないけど、バイクがトラック見てるってことは先にトラックが何かやってんのか
ほんと車しか乗らない奴は自己中のカスが多いな

>>229
それな。

>>229
>>89 ここの動画37秒から見れば、トラックが左に寄ってるのが映ってるぞ

>>234
ほんとじゃん
すり抜け邪魔しようとしてるね
このトラックもクソゴミだな

>>234
左車線に行こうとしているのかもしれない
なんにしてもバイクがトラックの前に出て高速上で停止させているからな
言い訳は出来ないよ

>>241
それはありえない
左のミラーに後続車も写ってんだからバイク見落としてても車線変更出来るタイミングじゃない

57: 2021/02/16(火) 18:25:32.73
トラックは急に止まれないとき時や何億円の機材積んでるときもあるのにようやるわ。
トラックが止まれる距離を考えて車間開けてるのに嬉々として間に入る人とかいるけどわかってるのか?

60: 2021/02/16(火) 18:25:45.28
バイクで大型煽るとか初めて聞いたわ
軽自動車に引っかけられて転倒しても死ぬのによくやるわ

RSS 2chnavi

RSS まとめくす

RSS おまとめ

RSS 5chまとめMAP(総合)

RSS 気になるニュースまとめアンテナ

RSS あんてぃな芸能

RSS つべこアンテナ

RSS かみちゃんねる! アニメ・ゲーム

RSS ヒーツアンテナ パチンコ・スロット

RSS マイクロシティ

RSS スモールタウン スポーツ





-犯罪, 関東

© 2022 ずわいまとめ〆〆 Powered by AFFINGER5